ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第108回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu108

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、108回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第107回はコチラ!

 

HNI_0003

 

HNI_0004

 

前回風邪をひいていたサブリナが、ほぼ回復した模様〜。
よかったよかった…。
そしてその風邪はリアルの私にうつったみたいで、今も熱で若干フラつきながらこの日記を書いてます…。
間隔明け過ぎるのも申し訳ない気がして。
だれかお薬プリーズ( ノД`)

 

HNI_0001

 

HNI_0096

 

目の前に渡す相手がいるのに、配達を頼まれる村長です。
なぜかどちらもアントニオがらみという不思議。
もうすぐ村を去るから、ここでネタにして登場回数を稼ごうという魂胆か!

 

HNI_0005

 

絶賛配信中のコクヨ(KOKUYO)コラボアイテム「Campusじゅうたん」が届きました。
もう完全にコクヨカラーにそまった我が家です。
いい具合にまとまった部屋な感じがするけど、どうかな?

 

HNI_0010

 

HNI_0014

 

過去シリーズ含め今まで全然見たことがないリスの「クリス」がキャンプにやってきました。
またキンニクキャラ…。
調べてみると、本作が初登場とのこと。
キンニクキャラのため、お誘いはしなかったけどね!

 

HNI_0013

 

でもキャンプのミニゲームでしか手に入らない「バックパック」をもらえて、ちょっと彼に対しては好印象ヾ(*´▽`*)ノ
都合のいい考えの村長です。

 

HNI_0092

 

HNI_0093

 

リアル風邪で動けずに暇だったので、久しぶりに夢見の館でよその村をぶらり。
上のキャラがいい味出してて、村に呼び寄せたい気分でした。
あくまで夢なので、無理な話ですけど…。
うちはキンニクキャラばっかり来ようとするからなぁ…。

 

HNI_0091

 

HNI_0015

 

突如夢見の館の訪問数が跳ね上がってビックリ!
わずか二日で501人717人まで増えたんですけど…。
どこかで夢番地がさらせれてるのかな?
もちろん嬉しいけどね!
最近は日記の更新頻度も下がってきたし、たくさん来て頂いてもそれに答えれるような立派な村を維持できていないしで、ちょっと申し訳ないです…。

 

今回はここまで〜。
不定期ながらも続きます!(週1〜2回更新は続けたい)
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第109回はコチラ!

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
コクヨの配信アイテムで埋め尽くされた我が家も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第107回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

とびだせ どうぶつの森パズル 266ピース
とびだせ どうぶつの森 266ピース

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031