とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第128回

2013.5.17|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu128

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、128回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第127回はコチラ!

 

HNI_0083

 

木曜には更新します!とか言いつつ、ネタが全然たまらずに金曜更新になってしまいました…。
そんなネタ不足に朗報!?
今週末はつりたいかいです!
…もうやりつくしてネタにならないorz

 

HNI_0084

 

それならばと、15日は新住人のキャンベラさんが、さっそくの誕生日というイベントをもってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

HNI_0085

 

HNI_0087

 

HNI_0088

 

誕生日のお祝いと、ネタ不足解消のお礼として宝石をプレゼント!
実はついさっきそこで掘り出したもの…なんて口が裂けても言えない(´・×・`)

 

HNI_0089

 

HNI_0090

 

キャンプ場にはナイルというネコキャラがやってきました。
ぜひ村の住人にスカウトしたいところだったんですが、MAXの10人になってしまっているカステポー村ではその願い叶わず…欲しかったなぁ。

 

HNI_0091

 

HNI_0092

 

5月の中旬〜月末までは、グレースショップがセールを開催!
徐々に値段が安くなっていって、月末近辺では50%OFFにまでなるそうです。
でも今回のセール商品であるプリンセスシリーズは、それほど欲しくもなかったり。
注意したいのが、ぎりぎりまで値下げを待っていると売り切れることが多いので、買いたい人はそこの見極めをしっかりとしましょう。

 

SIZUE01

 

今回のプレイ日記はネタ不足のためここで終了〜。
代わりにグッズ紹介をしちゃいます。
あの365日24時間休まず働く村長の秘書しずちゃんが、ねんどろいどとしてグッズ化されます!
以前発売されたぬいぐるみより全然クオリティが高い!
すでに予約も開始されていますので、気になる方は要チェック!
→amazonでの予約はコチラ

 

SIZUE02

 

以下、公式サイトより引用
ニンテンドー3DSの大人気ゲーム『とびだせ どうぶつの森』より、あなたの秘書「しずえ」がねんどろいどで登場!
トレードマークの髪飾りには本物の鈴を採用し、ツイッターアイコンでもお馴染みの「ボード&ペン」や「音符♪エフェクトパーツ」など、ゲーム中の様々なポーズが再現可能なオプションパーツが付属。「?-はてな-パーツ」を使えば、「何かご用ですか?」と問いかける姿も再現可能です。ねんどろいど しずえと一緒に、のんびり村作りのお仕事はいかがですか?

 

SIZUE03

 

商品名 ねんどろいど しずえ
作品名 とびだせ どうぶつの森
メーカー グッドスマイルカンパニー
カテゴリー ねんどろいど
価格 3500円 (税込)
発売時期 2013/10
仕様 ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作 松澤優太
制作協力 ねんどろん
掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。

 

 

というわけで、今回はここまで〜。
また少し間隔が空きそうですが、まだだ続きますよ!…たぶん。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第129回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
街の雰囲気がガラリと変わったカステポーシティを公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。

※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第127回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL