とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第127回

2013.5.12|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu127

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、127回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第126回はコチラ!

 

HNI_0073

 

まめつぶデパートから出ると、突如目の前にかつて「┌(┌ ^o^)┐<ホモォ」キャラとして村に名を馳せたジュペッティが!
彼もほぼ毎日商店街にやってきてますが、この格好で入り口で出待ちされるとビビるね…。

 

HNI_0044

 

去年11月くらいまでの元住人が周りにいたので、みんな仲良くクルリンパ!
全員揃うまで100回くらいチャレンジしました…。

 

HNI_0068

 

村の癒し系アイドル(?)カモミちゃんの家にお呼ばれしちゃいました。
日差しもいい感じに差し込んでいて、なかなかいいツーショット。

 

HNI_0053

 

さらにサブリナ宅にもご招待。
ハーレム状態な村長です。
しかしこのあと背筋が凍ることになろうとは…。

 

HNI_0054

 

HNI_0055

 

ななななななにを言ってるんですか!
村長の一番のお気に入りはサブリナ様ですヨ!?
カモミちゃんとはべべべべべべ別に何もないです!!
サブリナに問いつめられる村長の目が泳いでいたのは言うまでもない。

 

HNI_0056

 

さらに衝撃発言!
…と、こちらはどうやら冗談だったみたい。
すごい偶然だったと思うんだけど、カモミの家に呼ばれてからのこのサブリナとのやりとりが怖過ぎます…。

 

HNI_0076

 

今日は母の日でした。
リアル村長は完全に放置していたところ、何かよこせの催促メールがきたので、これから何か考えます(´・ω・`)

 

HNI_0078

 

一方村の母親からはピンクのカーネションが届いたんですが、いざ植えてみるとちょっと大きさが違うだけで、ピンクのバラとの区別がつかない…。
ちなみに右がカーネーション。

 

HNI_0079

 

HNI_0081

 

以前キャンプでスカウトした羊のトロワが引っ越し宣言。
さすがに前ほどプレイしなくなったせいか、トロワとも深い思い出を作れないままお別れする感じになってしまいました…。
過去の日記を調べてみると、やってきたのは4月11日だから(日記第117回参照)丁度1ヶ月の滞在。
やっぱり短い付き合いだったね。

 

 

というわけで、今回はここまで〜。
最近週2回更新で落ち着いてきているので、次回の更新は水木あたりの予定です。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第128回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
街の雰囲気がガラリと変わったカステポーシティを公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。

※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第126回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

村のカスタマイズや部屋のインテリアについて、たくさんの例と共に配置のテクニックや使用したマイデザイン、家具を紹介しています。
“夢見の館”や“ハッピーホーム展示場”に自信をもって紹介できる村、部屋作りをサポートします。
リメイク家具のカタログを見やすく掲載しているので、どんな姿に変わるのかここでチェックできますよ!
また、レンガやアスファルトなど道路として使えるマイデザイン、家具のリメイクに便利なマイデザインをQRコードとして多数掲載しています。

 

コメント一覧
  • >しおね
    コメントありがとうございます〜(*´ω`)っ
    デパートにするには数ヶ月かかったので、気長にコツコツ買い物を続けてください…。
    そのぶん達成感はひとしおですよ!


    2013年8月25日 10:04 | tomikoji | このコメントに返信

この記事にコメント

*

トラックバックURL