ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第129回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu129

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、129回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第128回はコチラ!

 

HNI_0097

 

HNI_0098

 

17日(金)は羊のトロワがお引っ越しの日でした。
短い間だったけど、道路に家を建てるテロも起こさずいい住人でした。
目を開いている写真を撮ることができなかったのが、心残り(トロワは滅多に目を開かないのです)。

 

HNI_0099

 

いつも通り跡地は物哀しい感じ。
今思えば、下にちらりと見える貴重な黄金のバラをつぶされなくてよかった…。

 

HNI_0100

 

HNI_0003

 

HNI_0004

 

18日はジャスミンの誕生日でした〜!
彼女とは長いおつきあいをしているので、思い切って「きんのこうせき」をプレゼント!
ブルジョワ村長の大盤振る舞い\(^ω^\)( /^ω^)/
一緒にお祝いに来ていたのはレベッカちゃんでした。

 

HNI_0005

 

もうやり飽きてきた感のある釣り大会が今月も開催!
決まった魚限定は最後まで優勝できるか分からないから、制限無しよりやりがいがあるね。

 

HNI_0006

 

魚サン、逃ゲテー!
ペーターは釣っても食べないかもしれないけど、それをうおまさに渡したら確実に食べられるよ!

 

HNI_0007

 

HNI_0010

 

とりあえず5匹ほど釣ってみて、小さい順から渡していきます。
5匹中4匹は記録更新で、ひとまずトップに。
どのサイズが勝てる範囲か分からないから、結果発表までけっこうドキドキです。

 

HNI_0008

 

こっちも別の意味でドキドキな発言。
さすが姉さんおっとなー!フゥーーーー!(←たぶんこのネタ通じる人いない)

 

HNI_0013

 

HNI_0014

 

あやうく21時までの表彰式をすっぽかしそうになった20時50分。
なんとか間に合いました…。

 

HNI_0015

 

HNI_0016

 

HNI_0018

 

ま、当然の結果デスヨネー!
そして金のトロフィーが3つになっちゃいました。
せめて「●月大会優勝」みたいなのがあれば集めたくなるんだけど、同じもの3つはさすがにもういいかな…。

 

HNI_0019

 

恋のかけひきにはサブリナに及ばないけど、釣りなら負けないよ!(でもリアル釣りはほとんど経験無し)
同時進行で進めている「ファンタジーライフ」でもメインの職業を釣り人にしているから、そう簡単に負けるわけにはいかんのですよ〜むふふふふ。

 

というわけで、今回はここまで〜。
次回分のストックまで写真がたまったので、次の更新は早めにできるかと思います。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第130回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
街の雰囲気がガラリと変わったカステポーシティを公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。

※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第128回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031