とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第132回

2013.6.2|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu132

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、132回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第131回はコチラ!

 

HNI_0054

 

みなさまお久しぶり!1週間ぶりの更新です。
いよいよ130回を越えて書き続けたこの日記も本格的にネタがなくなって来ました…。
村でのイベントもないし…。
しばらくは毎週日曜更新という形でお願いします。
イベントがあればしっかり報告しますので、そのときはトップページの更新情報で告知していきます〜。

 

HNI_0035

 

最近村の住人が2極化してきていて、去年から長期滞在している住人と2週間くらいで引っ越してしまう住人。
このサバンナもほとんど登場することなく、村を去っていきました…いや、私の日記の更新が減ってきたのも原因の1つなんですけどね(´・ω・`)

 

HNI_0039

 

HNI_0040

 

大人な女性オオカミのビアンカ宅にお呼ばれした村長。
あきらかにこの部屋で存在が浮いている「もちつきセット」を欲しくもないのにお買い上げ!
これで大人な感じの部屋になったんじゃない?
この後も部屋に飾られるのが怖くて、虫や魚を捕ってこいというお願いはお断りしております。

 

HNI_0041

 

HNI_0042

 

サブリナがどんな髪型がいいか相談してきたので、一番短いのがいい!と答えてみました。
だってこの容姿でロン毛とかって…ねぇ。

 

HNI_0043

 

ちょ、私という妄想夫がいるというのに、サブリナがダルマンの家に行っていたですと!(自分もさっきビアンカ宅にいたくせに)
今ワイドショーを賑わせている矢●の修羅場&離婚を彷彿とさせるね!
ちなみにリアル村長はここの村長とは真逆で、束縛しなさ過ぎて呆れられる経験を遥か昔されたことが…。
こんな私をだれか夫にもらってください( ゚д゚ )

 

HNI_0044

 

ぎゃーーーーーアリの行列怖いぃぃぃぃ!
ネタを探しにかなり久しぶりに博物館へ来てみたら、アリがすごいことに…。
幼少時代、家の中にアリが列を組んで食料を運んでいたのを見たのがいまだトラウマの私に、これは鳥肌ものです。

 

HNI_0046

 

HNI_0048

 

今晩は流星群が見られました♪
「この日記が年内までは続きますよーに」
というお願いをしておきました。
…だ、大丈夫かな?

 

HNI_0051

 

HNI_0052

 

「きみのたんじょうび」以外の曲を全て集め、ライブに通いつめてとたけけの写真をゲットした私にふさわしいバッジを頂きました!
でもこれってまだブロンズバッジでしかなくて、この先の銀で50回、金は100回ライブいかないともらえないらしい…鬼畜やで〜。

 

HNI_0055

 

というわけで、今回はホタルのほのかな光を見ながらお別れ〜。
冒頭にも書きましたがしばらくは毎週日曜更新とさせてくださいませ。
ではまた来週〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第133回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中の真・女神転生4 プレイ日記もよろしくです!

megatenbanner300pix

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第131回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL