ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第133回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu133

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、133回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第132回はコチラ!

 

HNI_0069

 

1週間振りにこんにちは!
すっかり梅雨入りですね〜なんて出だしにしたいとろこですが、リアルでは雨が全然降らず水不足が深刻になりつつありますね…。

 

HNI_0056

 

HNI_0057

 

HNI_0059

 

ひりょうをこつこつ買い続けて50回。
ようやく「きんのスコップ」をゲット!
これは肥料の効果がアップしたり、お金を埋めるとベルの木が生えたりするスグレもの!

 

HNI_0070

 

HNI_0071

 

日記を130回以上も書いてる私にも、とうとう「最近見ない」と言われるくらいのプレイ時間になってしまいました…。
デートというより、メガテン4に浮気(?)したからというのが主な理由なんだけどね。

 

HNI_0072

 

脳内嫁のサブリナすらも久しぶり扱いに(´;ω;`)

 

HNI_0073

 

そして今回一番大きな痛手だったのが、お気に入りの一人オオカミのビアンカがいつの間にか引っ越してしまったこと…。
やっちまったああああああぁぁぁ。
せめて毎日プレイはしておくべきだったか…。

 

HNI_0075

 

ただ、これにより橋へと続く道が復活はしたんだけど…。
素直に喜べないなぁ。

 

HNI_0077

 

HNI_0078

 

HNI_0079

 

HNI_0080

 

その哀しみを払拭すべく、たまたまキャンプ場に来ていたリスのミントをスカウトしました!
相変わらず女性率が高いカステポー村です。
ウヘヘヘ。

 

HNI_0062

 

ネタが足りないので、久しぶりにこじみに登場してもらいました!
長期間ログインしてなかったせいで、髪がボサボサに(´ω`)

 

HNI_0063

 

ひょっとしてこれは部屋に『G』がわいてしまっているのか!? と慌てて部屋に戻ると、どうやらGが発生するほどではなかったみたいです。
すてきなミュージックルームは健在ですよー!

 

HNI_0066

 

今月限定の配信アイテム「レインボースクリーン」を頂いてきました。
シンプルなコクヨルームにはなかなか似合ってる…?

 

 

ということで、今回はここまで〜
次回は土曜日に開催される「ムシとり大会」の模様をお伝えする予定です。
ではまた来週〜(。・ω・)ノ゙

 

次回>とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第134回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中の真・女神転生4 プレイ日記もよろしくです!

megatenbanner300pix

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第132回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930