ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第81回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、81回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第80回はコチラ!

 

 

長かった借金地獄からようやく解放されました!
ということで、家のローン全て完済ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さっそく例のぼったくりタヌキに報告〜。
相変わらずお金の話だとニコニコなたぬきちである。

 

 

 

最近は南の島に行く時間もあまりなかったから、資金集めが大変でしたぜ…。
これで無理して南の島へ行く機会は減りそう。
今後お金が必要なのは公共事業くらいかな。

 

 

もう貴様になど用はない!
外観を買える気もしばらくないし!
あとたぬきちテロで道の真ん中に家を建てるのはやめてください。
お願いしますお願いしますお願いします(´;ω;`)

 

 

次の日。
家を出ると珍しくホンマさんが登場。
この人、たぬきちとセットでいい印象がないから、やや身構え気味の村長。

 

 

ほほう、VIP会員とな(☆▽☆)
村長なんだから、はじめからVIP会員にしてくれればいいのになぁ。

 

 

 

今まで室内だけの審査だったハッピーホームの審査が、外観まで含めた総合の点数になるということらしいです。
別にこれVIPとか関係ないし、何か得をするってわけじゃなさそう。

 

 

こんなの面倒くさーい(ノ `Д´)ノ
今まで通り、部屋は自由に作らせてもらいます!
高得点稼ぐためにいろんな縛りを入れるのは、このゲームに似合わないぜ〜。
これって結局、
「外観もしっかりお金をかけて、良い点数の家を作り上げるために、たぬきちの店をこれからも利用し続けろ」
って、ことだよね!?
貴様らやっぱりグルだったか!

 

 

というわけで、今回はそんないやらしいホンマさんとクリンパ!をしながらお別れです。
次回はたぶん明日更新できる気がしますので、しばしお待ちを!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路や、充実してきたこじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第80回はコチラ!

 

 

とびだせどうぶつの森 とたけけ
とびだせどうぶつの森 とたけけ

 

 

とびだせどうぶつの森 リサ
とびだせどうぶつの森 リサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031