とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第81回

2013.1.27|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、81回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第80回はコチラ!

 

 

長かった借金地獄からようやく解放されました!
ということで、家のローン全て完済ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さっそく例のぼったくりタヌキに報告〜。
相変わらずお金の話だとニコニコなたぬきちである。

 

 

 

最近は南の島に行く時間もあまりなかったから、資金集めが大変でしたぜ…。
これで無理して南の島へ行く機会は減りそう。
今後お金が必要なのは公共事業くらいかな。

 

 

もう貴様になど用はない!
外観を買える気もしばらくないし!
あとたぬきちテロで道の真ん中に家を建てるのはやめてください。
お願いしますお願いしますお願いします(´;ω;`)

 

 

次の日。
家を出ると珍しくホンマさんが登場。
この人、たぬきちとセットでいい印象がないから、やや身構え気味の村長。

 

 

ほほう、VIP会員とな(☆▽☆)
村長なんだから、はじめからVIP会員にしてくれればいいのになぁ。

 

 

 

今まで室内だけの審査だったハッピーホームの審査が、外観まで含めた総合の点数になるということらしいです。
別にこれVIPとか関係ないし、何か得をするってわけじゃなさそう。

 

 

こんなの面倒くさーい(ノ `Д´)ノ
今まで通り、部屋は自由に作らせてもらいます!
高得点稼ぐためにいろんな縛りを入れるのは、このゲームに似合わないぜ〜。
これって結局、
「外観もしっかりお金をかけて、良い点数の家を作り上げるために、たぬきちの店をこれからも利用し続けろ」
って、ことだよね!?
貴様らやっぱりグルだったか!

 

 

というわけで、今回はそんないやらしいホンマさんとクリンパ!をしながらお別れです。
次回はたぶん明日更新できる気がしますので、しばしお待ちを!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
新しく作り直した舗装された道路や、充実してきたこじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第80回はコチラ!

 

 

とびだせどうぶつの森 とたけけ
とびだせどうぶつの森 とたけけ

 

 

とびだせどうぶつの森 リサ
とびだせどうぶつの森 リサ

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL