ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第98回

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu98

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、98回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第97回はコチラ!

 

HNI_0005

 

朝起きてみたらビックリ!
村の雪が溶けていて、カステポー村が緑一色にΣ( ̄Д ̄;)
「とびだせ どうぶつの森」の中では緑地面は初。
スタート時は11月で紅葉中だったからね〜。

 

HNI_0006

 

HNI_0007

 

ちょっと久々のパロンチーノが登場。
つりじょうず」のバッジをげっと!
500匹釣るともらえるらしいです。
けっこう釣ったな〜。

 

HNI_0011

 

HNI_0008

 

村の外灯作りに力を入れている村長の思惑に気付いてもらえたのか、外灯完成式典直後に「メルヘンな外灯」の提案をアップリケがしてくれました。
でも、その外灯のデザインはこの村に合わないので却下…( ノД`)
せっかく提案してくれたのにゴメンよ。

 

HNI_0009

 

数ヶ月振りにキャンプ場にテントが!(冬はかまくらだったので)
ナイスなキャラに期待しつつ入ってみると…。

 

HNI_0010

 

ぬおっ、クマのガンテツさんがいらっしゃいました。
デカイ! ヒゲ! MVPシャツ! オッサン口調! 頭に×マーク!
と、ツッコミどころ満載!
でもオッサンキャラはすでに2人いるから、スカウトはせず。

 

HNI_0012

 

デパートの改築工事が始まりました!
今までの工事に比べて、ケタ違いに大きいですな。
デパートがある村の村長になったら、とみこじの名前も世界に轟くぜぇ〜グフフ♪

 

HNI_0013

 

HNI_0014

 

是非プレイ日記100回記念に出版したい本だね!
すでにゆかいな日常は村長が書いてるけども。
たぶん実際の100回記念は特に何も予定して(考えて)ないです…。

 

 

ほい、今回はここまで〜。
プレイ日記100回まであと2回!
たいして盛り上がりもないまま続きます〜。

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第99回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
こじみのミュージックルームも公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第97回はコチラ!

 
なんかちょっとコレ欲しい!
とびだせどうぶつの森 おでかけトート
とびだせどうぶつの森 おでかけトートA (木の下に集合)
とびだせどうぶつの森 おでかけトートB (DJ K.K)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728