ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

ハッピーホームデザイナー プレイ日記 第8回【どうぶつの森】

happy-08

 

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/
ニンテンドー3Dソフト『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』のプレイ日記第8回目だなも!
前回>プレイ日記 第7回はコチラ!

 

SnapCrab_15-8-22_9-3-9_No-00

 

お、ホンマさんが徹夜して作ったNEWアイテムが登場!
何カナ何カナ?

 

SnapCrab_15-8-22_9-3-46_No-00

 

SnapCrab_15-8-22_9-3-54_No-00

 

…。
毎回この日記で言ってる気がしますが…
amiiboカードどこにも売ってないんですぅぅぅう!
ネットでは転売業者の無慈悲な高値のものしか売ってないし…。
手に入るのはいつになることやら。

 

SnapCrab_15-8-22_9-4-18_No-00

 

でもamiiboカードの第一弾のどうぶつたちを見てみると、そこまで思い入れがあるキャラっていないんですよね。
私の嫁のサブリナもいないし…。
べ、別に買えないからって愚痴ってるわけじゃないんだからネッ!

 

SnapCrab_15-8-22_9-7-53_No-00

 

SnapCrab_15-8-22_9-9-49_No-00

 

さて、amiiboカードがない私は今日も通常営業でございますよー。
今回のお客様は「シュバルツ」様。
私がどうぶつの森をプレイすると、最初に目指すシリーズが「モノクロ(モノトーン)シリーズ」。
これは悩まずさくっといけそう!

 

SnapCrab_15-8-22_9-34-53_No-00

 

…すみません、完全に失敗作になりました…。
まず土地選びで失敗。
思いのほか池が場所をとってしまって、全然物が置けない!
あと、季節選びも失敗でした。
モノトーンな空間なら季節を冬にして、周りは白1色の雪景色にするべきでした。

 

SnapCrab_15-8-22_9-35-33_No-00

 

一応こだわったスペースがこの天体観測スペース。
でもこんないい天気だと、完全に家具が浮いてしまってます…。
夜に来れば印象が変わるかも。

 

SnapCrab_15-8-22_9-50-32_No-00

 

室内はまぁまぁの出来です。
いつものようにコレ!っていうポイントはないんですが、自分の好きなモノトーンな雰囲気でまとまってます。

 

SnapCrab_15-8-22_9-51-7_No-00

 

SnapCrab_15-8-22_9-51-30_No-00

 

SnapCrab_15-8-22_9-52-16_No-00

 

うん、特に書くことがない…( ´д`;)
普通といえば普通ですけど、あまり冒険をしたくない色合いなんですよね。
個人的には満足!でもこうして日記で披露するには面白みがなく…。
インテリアコーディネーターの道はまだまだ険しいのう。

 

SnapCrab_15-8-22_9-54-53_No-00

 

でしょ!
私もキライじゃねぇぜ!
リアルでもこういう部屋に住んでみたいな〜。

 

SnapCrab_15-8-22_9-55-19_No-00

 

どうやら明日も何か動きがあるみたいですね。
また「amiiiboカードが〜」とかいう内容じゃないことを祈ります…。

 

SnapCrab_15-8-22_9-57-42_No-00

 

ということで、今回はここまで〜。
なんだかんだでこの日記も長いシリーズになりそうな気がしてきました。
ではでは〜 |ω・`)ノ

 

 

コーディネートの感想など大歓迎!
コメント欄は記事の最下層にあります。
コメント欄のみの記入でも投稿できますので、お気軽に書き込んでくださいね〜。

 

 

次回>プレイ日記 第9回はコチラ!
初回>プレイ日記 第1回はコチラ!

 
>『とびだせどうぶつの森』プレイ日記はコチラ!

 

 

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31