ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

ハッピーホームデザイナー プレイ日記 第18回【どうぶつの森】

happy-18

 

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/
ニンテンドー3Dソフト『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』のプレイ日記第18回目だなも!
前回>プレイ日記 第17回はコチラ!

 

SnapCrab_15-9-9_14-14-15_No-00

 

リアルの仕事が睡眠時間もバリバリ削られるほどの激務で、ちょっと間隔が空いてしまいました…。
仕事のちょっとした待ち時間で作ったお店をさくっと紹介します!
イメージは「ダーツバー」でございます。

 

SnapCrab_15-9-9_14-15-27_No-00

 

SnapCrab_15-9-9_14-16-15_No-00

 

他にもビリヤードやピンボールなんかも楽しめる大人の遊び場って感じ。
私もいい大人の部類に入ってますけど、こんな雰囲気のバーなんか行ったことないです。
家でハッピーホームデザイナーをやってるほうがお似合いなのさ〜。

 

SnapCrab_15-9-9_14-16-58_No-00

 

でもダーツは友達の影響で一時期やっていたので、この店にあるものは一通り遊んだことがあります。
写真左下はマイダーツ。
もう全然やってないなぁ…。

 

SnapCrab_15-9-9_14-20-41_No-00

 

お客さんが入った状態がコチラ!
店の雰囲気もあって、ここにいるどうぶつ達もちょっぴりアダルトな感じ…かな?

 

SnapCrab_15-9-9_14-21-34_No-00

 

そして外観がコチラ!
…ええ、失敗しました。
外観を決めた時は和風な何かにしようと思ってたんですが、とにかく忙しくてプレイ時間の間隔が空いているうちに気分が変わって、和風な感じはゼロに…。
いつか変えられるようになるんですかね?

 

 

ということで超短いですが今回はここまで〜。
攻略本も買ってみたので、そのあたりの感想も近いうち書きたいと思います(まだ読んでない)。
ではでは〜 |ω・`)ノ

 

 

コーディネートの感想など大歓迎!
コメント欄は記事の最下層にあります。
コメント欄のみの記入でも投稿できますので、お気軽に書き込んでくださいね〜。

 

 

 

次回>プレイ日記 第19回はコチラ!
初回>プレイ日記 第1回はコチラ!

 
>『とびだせどうぶつの森』プレイ日記はコチラ!

 

 

 

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930