とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第125回

2013.5.3|どうぶつの森(不定期) プレイ日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

れっつ まったり すろーらいふ! とみこじ(@tomikojix)です |^・ω・)/

 

doubutu125

 

ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記、125回目だなも!(とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第124回はコチラ!

 

HNI_0021

 

HNI_0022

 

村の北東の外れに軽いテロを起こして(全責任はたぬきち)やってきた、コアラのキャンベラにご挨拶〜。
口のにゅいっとした部分がヒゲかと思ったら口でした。
なかなか個性的なキャラだね!

 

HNI_0026

 

というか女性だったことにビックリ。
いつの間にか、カステポー村は8人が女性キャラというハーレム状態の村長である。

 


HNI_0027

 

コチラは本日引っ越しのバンタム宅。
去年の12月中旬からある、かなり歴史のある物件だから取り壊すのがもったいないな…。

 

HNI_0035

 

引っ越しの準備で疲れたのか、眠ってらっしゃいます。
ふだんはオッサンキャラでも寝てる姿はかわいい。
それも今日で見納めか…。

 

HNI_0036

 

HNI_0037

 

HNI_0038

 

そのうち商店街で会えるとはいえ、長い付き合いだっただけに別れるのがツライ…。
でも最初に村を去ったイノッチのように、かれこれ5ヶ月くらい毎日商店街で見かけるようになると、別れを惜しんだのがバカらしくなるけどね!
ひとまず今日までありがとね〜。

 

HNI_0033

 

HNI_0034

 

キャンプ場にはマリアというカンガルーがやってきました。
なぜかウチの村にはカンガルーがやってくる率が高いなぁ。
過去作でも見たことないと思ったら、今作初登場のようです。
現在村には10人住人(シャレじゃないよ!)がいるので、スカウトは見送りで〜。

 

HNI_0029

 

HNI_0030

 

HNI_0031

 

自然な上目遣いならいいけど、狙っての上目遣いはイカンよね。
といっても男なんてバカだからその違いに気付けないわけなんだけども。
村長の場合そんな誘惑してくる女性もいないから、別次元の話ともいえるがね!

 

 

というわけで、今回はここまで〜。
またちょっぴり更新が空いちゃうかもですが、よろしくです(来週の水曜までに次回更新予定)
ではでは〜(。・ω・)ノ゙

 

次回 >> とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第126回はコチラ!

 

 

カステポー村の夢番地は「3900-0139-6665」です。
街の雰囲気がガラリと変わったカステポーシティやテロをごまかした道(マップ右上)も公開中!
お気軽に覗きにきてくださいませヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

↓同時進行中のファンタジーライフのプレイ日記もよろしくです!

lifeminibanner

 

 


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第1回はコチラ!

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記 第124回はコチラ!

 

 

Teitterbanar

 

 

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

村のカスタマイズや部屋のインテリアについて、たくさんの例と共に配置のテクニックや使用したマイデザイン、家具を紹介しています。
“夢見の館”や“ハッピーホーム展示場”に自信をもって紹介できる村、部屋作りをサポートします。
リメイク家具のカタログを見やすく掲載しているので、どんな姿に変わるのかここでチェックできますよ!
また、レンガやアスファルトなど道路として使えるマイデザイン、家具のリメイクに便利なマイデザインをQRコードとして多数掲載しています。

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL