ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

続・ダークソウル2 プレイ日記 第9回【PC版】

zokudakuso2-09

 

オッス!オラ亡者・とみこじ(@tomikojix) |^・ω・)/
Windows、PS3、Xbox 360ソフト「DARK SOULS 2(以下ダークソウル2)」のPC版 プレイ日記の第9回目です!
>続・ダークソウル2 プレイ日記 第8回はコチラ!
※この日記はすでにPS3版をクリア済みで、PC版を再度始めたものです。PS3版の日記はコチラ!

 

SnapCrab_NoName_2014-5-5_23-56-53_No-00

 

さて今回はドラングレイグを突き進みます。
相変わらず虚ろの衛兵が出てくる篝火前が厄介…でも1体で数千ソウル稼げるのはおいしゅうございます。

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_0-0-9_No-00

 

私の鍛えたトゲ棍棒と相性抜群の、竜騎兵戦です。
ちゃっちゃと片付けまっしょい。

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_0-1-3_No-00

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_0-1-6_No-00

 

あ…れ?
なん…で…こここんな…やつにぃぃぃぃぃぃ!!!

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_0-1-46_No-00

 

ぎゃあああぁぁ!
久々の亡者姿にいいぃぃぃぃ!
最近は死んでもソウルを失わずに生者を維持できる「命の加護の指輪」をしていたので、すっかり亡者姿が遠ざかっておりました。

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_0-2-45_No-00

 

あの竜騎兵…許せぬ!
ちょっと本気モードでやらせて頂きます!
亡者姿が恥ずかしいので、お肌は見せません。

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_0-5-5_No-00

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_0-5-35_No-00

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_0-5-50_No-00

 

 

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_0-5-54_No-00

 

怒りの粉砕!
PS3版で一発クリアだったボスに負けるとなんか悔しいっスね。

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_15-9-22_No-00

 

さぁ、気をとり直して続いてのボス・鏡の騎士と対決です。
生者に戻って美しさも回復!
私を見ろ!ポーズでアピール中。

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_15-9-34_No-00

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_15-9-52_No-00

 

PS3版ではバンホルトがいい具合にボスを引きつけての一発クリアでしたが、今回バンホルトが壁に引っかかって仕事放棄という事態が!
せめて敵のターゲットがバンホルトに行けば良かったんですが、結局彼抜きの1対1に(途中闇霊NPCも呼ばれたし)。

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_15-15-4_No-00

 

最後の方でちょっとだけ加勢してくれたものの、ほとんど私独りで片付けましたよ(ノ `Д´)ノ
でも死ななかったから良しとします。

 

SnapCrab_NoName_2014-5-6_15-15-6_No-00

 

というところで、今回はここまで〜。
次回は再び今作のインパクトナンバーワンボスのアイツとご対面!
ではでは〜(=´ー`)ノ

 

次回>【PC版】ダークソウル2 プレイ日記 第10回はコチラ!

 

 

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね〜。
※コメント欄は記事の最下層にあります

 

 

>【PC版】ダークソウル2 プレイ日記 第1回はコチラ!
>【PC版】ダークソウル2 プレイ日記 第8回はコチラ!


>【PS3版】ダークソウル2 プレイ日記 第1回はコチラ!

>【PS3版】ダークソウル2 プレイ日記 最終回はコチラ!

 

 

完結済み>とびだせどうぶつの森 プレイ日記はコチラ!
完結済み>真・女神転生4 プレイ日記はコチラ!
ストーリー完結済み>ポケモンXY プレイ日記はコチラ!

 

 

Teitterbanar

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031