ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

どうぶつの森ポケットキャンプ プレイ日記 第4回【ポケ森】

モノ作り大好きとみこじ(@tomikojix)です(*´ω`*)
今更始めた「どうぶつの森ポケットキャンプ」プレイ日記 第4回めになります〜!
前回>ポケ森 プレイ日記3回目はコチラ

今日から新しいどうぶつが増えましたね!
冬を意識してか白いどうぶつばかりで、前回の私のキャンプ場のコンセプトを真似してきたか…!

ただひとつ納得できないのが、ペンギンキャラはけっこう増えているのに、古参のサブリナがいまだに追加してもらえないこと!
他のプレイヤーには人気ないのかなぁ…。

私の中ではどうぶつの森内の嫁とまで言われているのにぃ!
Google検索で「どうぶつの森 サブリナ」で画像検索すると私のプレイ日記が1列目に表示されちゃうほど好きなんですけどね…。
>サブリナ愛に包まれている「とび森プレイ日記」はコチラ

アイテムも大量に追加されました。
「メニューこくばん」はショップ風のレイアウトにしている人には必須アイテムになりそう。
他にも「ねこあしバスタブ」や「ロイヤルなタンス」あたりも個人的には取り入れたいアイテムで、さっそくカイゾーに発注しました。

少し短くなってしまったので、最後に現在のコテージのレイアウトを紹介します。
どうしてもかわいいものが多くなりがちなポケ森の中で、思いっきり男性寄りな部屋を作ってみました。
私も中の人は男なので、一度はこういう部屋に憧れちゃいます。
もっとこういう系統のアイテムも増やして欲しいな…。

上からの設計図はこんな感じ。
今回は時間的に間に合わなかったですが、新アイテムのバスタブとかも似合いそうですね。
ただ、近々コテージのレイアウトは作り直す予定なので、これが見納めかなぁ…。

ということで、今回はここまで!
ではまた〜(*´∀`)ノシ

次回>ポケ森 プレイ日記5回目はコチラ
初回>ポケ森 プレイ日記1回目はコチラ

>3DSとびだせどうぶつの森のプレイ日記はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
→ @tomikojix

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31