ゲームのプレイ日記などをメインに書いております。現在「 あつまれ どうぶつの森【あつ森】」のプレイ日記をほぼ毎日更新中! Twitterもやってます→@tomikojix

menu

とみこじ.com【ゲームプレイ日記】 

どうぶつの森ポケットキャンプ プレイ日記 第5回【ポケ森】

モノ作り大好きとみこじ(@tomikojix)です(*´ω`*)
今更始めた「どうぶつの森ポケットキャンプ」プレイ日記 第5回めになります〜!
前回>ポケ森 プレイ日記4回目はコチラ
初回>ポケ森 プレイ日記1回目はコチラ

前回ご紹介したクールなモノートンコテージに別れを告げ、徐々に近づいてきたクリスマスに向けて新たにレイアウトを作り直しました!

その名もケンタの「ケンタ」ッキー部屋!
中央の台に横たわるケンタがポイント。

ありとあらゆる調理が可能になっており、シェフに転職した主人公の腕も鳴ります!
美味しいチキンを買いに来たノルマンもご機嫌ですよー。
この先どうなるかはご想像におまかせします…。

チキン以外にもサイドメニューも取り揃えておりますので、お近くにいらした際にはご利用くださいませ。

…と、けっこうヒドイ扱いのケンタですけど、いじり倒せるおいしいキャラなので、個人的にはお気に入り。
演じてくれたバイト料もしっかりお贈りしておきましたよ〜感謝!

ということで、今回はここまで!
次回はクリスマスイベント第3弾の釣り大会レポートになるかと思います。
ではまた〜(*´∀`)ノシ

次回>ポケ森 プレイ日記6回目はコチラ
初回>ポケ森 プレイ日記1回目はコチラ

ポケ森のフレンドは随時募集中です。
お気軽に申請してくださいませ〜。

>3DSとびだせどうぶつの森のプレイ日記はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
→ @tomikojix

  1. この記事へのコメントはありません。

にほんブログ村 ゲームブログへ

Twitter

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31